光泉ブログ

ブログを通して日々の様子をお届けします。

謹賀新年

2019/01/04

謹んで年頭のご挨拶を申し上げます。 皆様におかれましてはつつがなく新しい年をお迎えのこととお慶び申し上げます。 今年も皆様にご満足いただけるよう、スタッフ一同一層の努力をしてまいります。 本年もご愛顧の程、宜しくお願い申… もっと読む »

謹賀新年

2018/01/04

明けましておめでとうございます。 お陰様で、無事に新年を迎えることができました。 本年が皆様にとって素晴らしい一年となることをお祈りしております。

北海道旅行

2017/09/08

北海道へ2泊3日で行って来ました。 小樽観光です。 運河クルーズのチケットを買って、 この船で周遊します。 レトロ感たっぷり。 旧北海製罐倉庫株式会社の第3倉庫は仮面ライダーでショッカーのアジトとして登場したそうです。 … もっと読む »

家島へ

2017/08/30

キスを狙いに行って来ました。 なかなか思ったように釣れなかったのですが、諦めずに粘ります。 竿を納めて男鹿島にある「海の家 中村荘」へ。 獲れた魚で調理していただきました。 釣果はややシブでしたが、楽しくすごせました。

竹生島

2017/08/24

琵琶湖に浮かぶパワースポットの竹生島へ行ってきました。 長浜港から船に乗って約30分です。 ここでかわら投げをします。 素焼きの小皿に 一枚目に自分の名前、二枚目にお願いを書いてこの鳥居に向かって投げます。 鳥居をくぐれ… もっと読む »

ジャズライブ

2017/07/30

神戸のジャズバーでお昼からライブ。 ワイン飲みながら素敵な音楽を聴く、贅沢な時間を大人の感じで楽しめました!

徳島近海へ

2017/07/26

フィッシング行ってきました。 本日は落とし込みで青物、真鯛等狙い。 結構いろいろ釣れました。 釣り、楽しいかも。

日本海でイカ釣り

2017/07/19

行ってきました日本海。イカ釣りです。 釣果は激シブどころか、まさかの0です…… なので景色のみ